So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る
 +本(漫画含む) ブログトップ

本日の買い物:冒険者たち / 斎藤惇夫 [ +本(漫画含む)]

記事を書いてうっかり消してしまいましたとさ(T-T)

そんな訳で、本日は縮小モードで。
購入した本は、斎藤惇夫の小説「冒険者たち」他2冊。1970年頃の作品らしいので今更ですね(^_^;)

まぁ、ねずみ年だからと言う事で。

内容はTVアニメ「ガンバの冒険」の原作になった小説なのでそのままだが、アニメ版よりもスリリング&ドラマチックな展開だったと思うが古い記憶なのであてにはならぬ。

途中でイルカに…な奴が居たような気がするし、最終回はちょっと違った気もしますよね潮路さん(を

そのうち読んで確かめてみましょう。。。


猫ラーメン 2巻 [ +本(漫画含む)]

猫ラーメン 2巻、購入しました~♪

猫が店主のラーメン屋(カレー屋も始めました)の活躍する4コマ漫画
ギャグ漫画が好きな人にはおすすめです~

eBookJapanあたりでダウンロード販売をしてくれると助かるんですが今のところあんまり品揃えが。。。

ついでに壊れたDVDドライブ交換用に新しい奴、Pioneer DVR-112 を購入~
めんどくさいので放置中
せっかくPCの蓋をあけるので他に何か追加したいですね…


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

びんちょうタン2巻&新ゲノム2巻 [ +本(漫画含む)]

会社の帰りにゲーマーズで購入~

何時の間に発売されていたんだか…
たまには本屋を覘かないとダメですね。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

新ゲノム [ +本(漫画含む)]

新ゲノム他2冊。
買ったのは一昨日ですが、放置してありました。

タイトルが変わって(新が付いただけ)新しくなったが内容は・・・以前と変わらずというかパワーアップしてませんか?>パクマン
新だけ読んでも話についていけないので旧ゲノムを先に読むことを推奨します

他2冊は、もうしばらく放置。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

連休だったので・・・ [ +本(漫画含む)]

ここも休みだったという事で(w
しばらくロマンシングサガやっていたので更新サボっていました・・・
ホークで1回クリア(約59時間)その後グレイで始めてアイスソードを奪い取ったところ(約30時間)、8人全員クリアするのは何時になることやら


本日の補給物資!と言うか一昨日の補給物資
まほろまてぃっく 1~8巻


注)写真に6~8しか写っていないのは、横浜某事業所で読んでいて読み終わったものは重いので置いてきたからです

先日の「たいぴんぐまほろまてぃっく」でステージ4以降クリアできなかったため、買って読んでみたわけですがネタがわかってもクリアは出来ないってことが判明。

←これね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック
 +本(漫画含む) ブログトップ