So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

マインクラフトPE #51 サトウキビ畑を作ろう [■ゲーム]

地下採掘現場がほぼ1区画掘り終わったので空いたスペースに全自動サトウキビ畑を設置します
スクリーンショット (901).png
Y=23なのでスライムに踏み荒らされない系の農業施設を作っていきます。

ゾンビスポナーの周辺整備がまだなので、経験値トラップが出来るまではかまどで石とかガラスとか木炭を焼きながら過ごします(笑)
スクリーンショット (902).png
燃料の溶岩はもっと下の階に大量在庫だし。

仮組中
スクリーンショット (903).png
センサー付き4個と15×2列が2セットで水路で回収しようと思ったが・・・
なかなかうまくいかん・・・

そうだ、氷ブロックを取りに行こう
メサより下の方が雪原になっているのは始める前に確認済みなのでちょっと行ってきます。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0