So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

Wireless Solar Keyboard K750r(Logicool) [■日常はどこまで行っても…]

キーボードとマウス購入!
・Wireless Solar Keyboard K750r
・Zone Touch Mouse t400
P3313454.JPG
両方ともLogicoolのUnifying接続なのでレシーバーは1個で繋がります

キーボードの絶縁シートを抜かないままスイッチ入れても無反応なので暫く明るいところに放置しておいたのは秘密だw
P3313458.JPG

少しは机の上の配線が片付くでしょうか?
P3313460.JPG
(^_^;)

因みに、キーボードはソーラーパネルで充電するため電池交換は不要
室内の蛍光灯の明かり程度でも光量確認LEDは緑点灯なので電池切れの心配は無いはず。
LEDの懐中電灯で光を当てても緑になるので電池が切れても何とかなるでしょう。

マウスは電池寿命最大18ヶ月(単3電池×2個使用)
想定している使用条件が分かりませんがパッケージに入っていた電池で1年は問題なく使えるでしょうか

Unifying接続機器はドライバ入れなくても動くのでBIOS設定画面でも使えるのは助かります。

----------
超☆放置になっていたけどZM-VE400の中に入れるSSD
P2093416.JPG
購入したのは2月上旬の事…放置しすぎだな
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0