So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

ウイルスキラー他購入 [■日常はどこまで行っても…]

e-frontierから発売のウイルス対策ソフト「ウイルスキラー」他、いろいろ購入~
ウイルスキラー.jpg
勿論、モンスターハンターフロンティア内で使用できる特典の武器が欲しかったためなんですが、この武器の強化に使う永遠のコイン×6枚なんてありませんし資金もありません(ToT)

モンスターハンターフロンティアのパッケージに付いている武器の方は強そうだが強化する資金なし(ToT)

フロンティア通信に付いていた武器も強化する資金なし(ToT)

で、まだ使用できる期間が残っているKaspersky Internet Security 6.0ですが入れ替えてしまおうか検討中です

Kasperskyは期限が切れたら2度と使わないだろうから早めに入れ替えても良いかもね。。。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。